こんにちは。スタッフの石村です。

昨日、今日と38℃近くの暑さ…!焦げて炭になりそうです><

昨日は淀川花火、その反動なのか、天神橋商店街はいつもの日曜に比べると人が少ないような…

暑さでお家でへばっている人が多そうですね。

そりゃそうだ。

 

さて、そんな殺人的な暑さの中、天神橋店2階のリノベコーナーが

明日から1週間リニューアル工事の為クローズします。

「天神橋店 いえの具」と「NU茶屋町店」は通常営業です^^

IMG_1560

こちら2階で、リノベ相談や、進捗中のお客様とお話しさせて頂くコーナー。

壁にはズラリと施工事例の写真を展示しているので

それを見ながら「こんな事できるんや~」とリノベにワクワクしてもらってます^^

IMG_1561

でも、そろそろイメチェンする時期かな~という事で

大畑によるプランでこのよーに↓なる予定!

IMG_1563

天井をぶち抜いて、ロフトを作ります!

そして、事務所の上をウォークスルーできるギャラリースペースに。

プランをした大畑以外は、全貌を知りません(笑)

スコーン!と抜けた気持ちいい空間になりそうで楽しみだな~♪

_____________________________________

工事は7(月)~13(日)まで。

その間のリノベ相談は、NU茶屋町で受け付けております。

8月はリノベにまつわるセミナーも2つ。

イベントページをチェック下さいね~。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20170818/

 

では完成をお楽しみに。

またブログでお知らせします^^