こんにちは、スタッフ住田です。

昨日は、世間では3連休の最終日、シンプルハウスでは熱いギャッベ展、最終日でした!

ご成約Iさま

壁面にバーン!と貼っていたこちらのギャッベに一目惚れ♡

お二人の笑顔にこちらもうれしくなります♪

なんと、今からシンプルハウスでリノベーションをさせて頂くIさま。

プランよりも何よりもまずはギャッベ!これからこのギャッベを活かすプランを進めさせて頂きます!

お楽しみに^^

ご成約Sさまお家

こちらは、土曜日にご成約頂き、お家へ迎え入れたお写真です。

まるで、ずっと敷いてあったかのように雰囲気もサイズもジャストフィット!!

敷いた瞬間、ゴロンと寝っ転がって体いっぱいにギャッベを感じて頂いたそうです~

やっぱり良いですね、ギャッベって^^

ありがとうございました!

 

打って変わって、本日はギャッベの搬出です。

バケツリレーのギャッベ

さよならギャッベ

シンプルハウスお得意のバケツリレー方式で

せっせとギャッベを運び出して行きます。

ハイ、ハイ、ハイと小気味良く

でもちょっとセンチメンタルな気持ちにもなっちゃって。。。

第12回目のアートギャッベ展もお陰様を持ちまして、無事終了を迎えました。

本当にありがとうございました!

 

さあ。

店内

普段の姿に戻して行きます。

ビンテージ家具に、、、

店内2

おっと!アートギャッベもたくさん!!

大小合わせて約50枚ほどご用意しております。

気になっている方は、ぜひお店にお越しくださいね。

 

夏本番ももうすぐそこまで。

天神祭ついでにお店をのぞいてみても!

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

商店街

 

なお、明日19日(水)・26日(水)は

天神橋店はお休みです。

NU茶屋町店のみの営業となります。

予めご了承くださいませ。