こんにちは、ストアスタッフの久根本です。

桜も満開になり、とても見ごろを迎えておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

今日で3月が終わりだと思うと、2022年もあっという間に終わりそうですね><

 

 

先日まで、天神橋店IENOGUにて開催しておりましたミニギャッベ展ですが

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました^^

 

 

4/2(土)からは、梅田NU茶屋町店にて開催いたします!!

この期間でしか見れないボリュームで、小さめのサイズを多く展示中。

 

 

 

お座布団サイズはチェアの上・ソファの上だけでなく、

車の座席、絵画のように壁に飾って楽しんでいただけます!

 

 

玄関サイズは玄関はもちろん、足元が冷たい洗面下に

ランナーサイズは廊下、ベッドサイド、キッチンで多く使用されている方が多いんです。

 

 

アートギャッベはウール素材の絨毯で、

これから暖かくなる季節にウールは暑そうと思われる方も多いのではないでしょうか。

でもそんなことないんです!

 

 

アートギャッベに使われている羊さんはイランの山岳地帯で暮らしており、

寒暖差が非常日激しい場所なので毛で体温調節を行っております。

 

そんな優れた羊の毛を使用しているので一年中使用でき、

冬の寒い時期はもちろん

夏の暑い時期にはとてもさらっとし、肌触りが良くとても気持ちのいい絨毯なんです!

 

 

また、アートギャッベは全て一点もので同じものはありません。

全て織子さんの手作業で作られており、大きいものになると2人がかりで織ることもあるそうです。

 

 

そんな体験ができる世界で一つのミニミニギャッベを作ろうワークショップを4/3(日)に開催致します!

残りわずかですが、空きがまだございますので

織子さんの気分を味わいながら、世界に一つのオリジナルギャッベを一緒に作りませんか?

 

 

またイベント期間中限定、名付け親選手権を開催します!

こちらのアートギャッベに合う名前を投票してください。

投票いただきました方にはもれなくプチギフト、厳選なる抽選の結果当選された方にはミニギャッベをプレゼント!

(特典につきましては、5/28(土)~6/5(日)のアートギャッベ展期間中にお渡しとなります。)

皆様、NU茶屋町店へお越しいただき、投票宜しくお願いいたします^^

 

是非、出会いを見つけに梅田NU茶屋町店へ!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。