• 二日間のペイントパーティーもお蔭様で終了。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

このイベントを通して何より感じたのが住まい創りを通してのコミュニケーションの楽しさ。

老若男女、ご夫婦、おじいちゃん、そして孫ちゃんの世代に渡り一緒にできる作業であり

全くその場で初めてお会いした方々とも隣で塗りながら楽しく会話。最後には「仲間」となれます。

20160117_14520720160117_14515620160117_20281220160117_145212

作業に没頭してちょっと時間もオーバー。
キレイになっていくって誰もが楽しいことですね。
20160117_13134720160117_14513520160117_13135420160117_123052111

今回使わせて頂いた日本ペイントさんの塗料「ROOMBLOOM」は微妙な色が沢山あって本当にオススメです。
誰もが気分にあわせて気軽に壁の色を塗れる。そんな未来が日本の住環境や暮らしをもっと楽しくするはずです。
http://room-bloom.com/

最後はみんなで集まってパシャリ。
お疲れ様でした!さあ後の工程はプロにお任せ下さいませ~^^                大畑

20160117_154633 (1)