この度「いえの具」改め「IENOGU」

に進化(?)した新社屋もオープンしてもうすぐ1か月。

なかなか行けないのよね~~~の方や

もう行ったけど、ちょっと忘れた?なんて方!

スタッフ山本が、今回チラチラっと内装をお届けしちゃいますので要チェックです^^

 

まず、オープンしてからも手を加えております

    

   左:オープン前       右:オープン後

 

わかりますかね?

実は、かっちょよくビルの名前が入りました。

すぐわかった人は、間違い探し得意そうですね笑

 

 

そして、まずは1階を~

天井たかーっ!な入口を一段上がっていくと、、

 

 

  

   リビングダイニング        KAKERA          ミニギャッベ

 

 

   

     レジ前           中庭からの空        植物コーナー

 

そして2階へ~

テクテクテク、、

 

階段右手にはなんと!

今回無印良品さんとのコラボした空間がお目見え☆

(何やらスタッフが話し込んでおりますね^^)

 

 

 

そしてこちらは

リビングダイニング+キッチン+WIC

とリノベーションをお考えの方なら

一度は体感した方がイイよね!な空間になっております。

個人的には

□マンション=仕様のサイズ感や収納面

□戸建て=梁天井の雰囲気・2面からの採光加減

などなど、ご検討の方には

両者喜んで頂ける空間かと^^

 

 

なんとなく、お店の雰囲気など伝わったでしょうか?

 

今度は梅田やレタス店も私目線でお届けしちゃうかも!?

こうご期待あれ~