残暑もそろそろ落ち着いて

過ごしやすい気候になってきましたかね~

でも週末あたりから寒くなるみたいなので

皆様体調にお気を付けください\(^o^)/

 

最近、自宅にある唯一の掃出し窓を

カーテンから心機一転!ブラインドに取り替えようと企んでいる

ストアスタッフの黒田です^^

 

 

窓装飾って部屋の中でも印象に残る部分ですし、

そんなに安~いアイテムでもないので

取り替えるのに結構勇気がいりますね、、。

日当たりが悪く5年間ほぼレースカーテンで過ごしていましたが

隣のマンションの廊下が向かいにあり、よく考えたら丸見えだなと、、、^^;

 

部屋の雰囲気もスッキリ明るく一新したいので挑戦してみます!!

無事に設置できたら、またここでご報告しますね。

報告無ければ何かの事情で諦めたんやと思ってください、、(笑)

 

さて本題ですが、今回ご紹介するのは

ユニーク発想から生まれた照明!

 

 

【PUMPSHADE~パンプシェード~】

それはそれはリアルだと思いませんか?!

実は本物のパンの中身をくり抜いて照明にしているのです!!!

 

見ているだけで幸せな気持ちになる、あったかくて、やさしい

そんなパンの魅力を伝えたい!という熱い想いからひとつひとつ手作りされた作品です^^

 

パン好きの私は入荷した時から大興奮!!

展示の前を通るたびに私のパン欲が高まってしまい

休憩でパン屋に走る日が増えました。(笑)

ちなみに匂いもするのかな?と思い、何回も鼻を近づけましたがさすがに匂いはしませんでした^^;

 

どんな風に使うかと言いますと。

 

 

ビューローの隅に!

 

 

キッチンボードに!!

 

 

チェストの上に!!!

 

 

なんと壁にも!!!

※クロワッサンとプチブールは置き型のみです

 

などなど、どこに置いても存在感を発揮してくれます^^

 

 

パッケージもお洒落でプレゼントにも喜ばれそう^^

 

 

ちなみにバタールとブールはコード式、壁掛け可です^^

 

くり抜いた中身はちゃんとラスクにして販売されているそうで

地球にも優しいですね☆

 

今回ご紹介した商品の他にも、

シンプルハウスには、こだわって買い付けた雑貨が

所々に散らばっています!

 

是非宝探し感覚で

お気に入りの雑貨を見つけに来てください☆

スタッフ一同心よりお待ちしております^^