こんばんは!スタッフの石村です。

本日はギャッベ展二日目☆

初日も、雨に関わらずたくさんの方にお越し頂きました^^

皆さまどうもありがとうございました!

うって変わって、今日はあっつーい!一日でしたね。

店頭では甘いアイスチャイをサービスしたり、ブレイクしながらギャッベをご覧頂きました。

 

さて、本日は先日リノベーション工事が終わったばかりで

オープンハウスもさせて頂いたお客様宅に、ギャッベの出前?!に行かせて頂きました。

3    

どんなオウチかとても楽しみに伺うと…

キッチンには早速ステキな器や雑貨、照明で彩りのある空間に。

リビングにひくギャッベを4枚候補として、お持ちしたのですが

目が色んなところにいって、本題に入れず、困りました(笑)

6

御夫婦で晩酌されるということで、こだわりのステキな酒器が。

こんな生活、いいなぁ…!

4

さて、本題のアートギャッベ!

候補が4枚ありましたが、御家族意見一致でこのギャッベに。

一生ものなので、実感を持ってお気に入りを決めて頂きたい。

そんな想いから、シンプルハウスでは仮敷きこみサービスを行っています。

いわゆる出前です^^

家族の一員となったギャッベの上で記念撮影。

人をこんな満面の笑みにするチカラってすごいなぁ…とつくづく思います。

5

夏は素足にギャッベをふんだんに感じれる季節。

ひんやりさらさら。

ウール100%のすごさは体感しないとわかりません。

1

M様邸にゃんこのウメちゃん。(ゴーヤを狙ってる?)

とてもべっぴんさんですね^^

今度お伺いしたら、あのアートギャッベの上が定位置になってそう。

動物と子供にはうんちく不要の魔法の絨毯、アートギャッベです^^

是非、魔法の威力を感じに、天神橋にお越し下さい♪

チャイを入れてお待ちしております!