こんばんは!スタッフすみだです。

31日まで開催しておりましたアートギャッベ展では

最終日までたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

ご成約

この空間にこのギャッベを敷いた瞬間に「これだ!」となられたM様。

やさしい笑顔にこギャッベがお似合いですね!

こちらもほっこり笑顔になってしまいます^^




さて、天神橋店では急ピッチでお店を普段通りに戻す作業が行われました!

ギャッベの山はもうありませんが、、、ご安心ください。

シンプルハウスでは大小あわせて常時30枚~40枚はご覧頂くことができます!

ギャッベ

今は店内奥で皆様を待ち構えております。

さらに、お向かいのお店では

いえの具

入り口を入って、ずずずぃーっと奥に進まれますと、、、

hagumi

こちらもギャッベと同じウール素材のはぐみじゅうたんが

たくさんご覧頂くことができます!

スタッフがギャッベとはぐみじゅうたんの違いをご説明させて頂きますので

どうぞ、お気軽にお声かけくださいね!




さて節分も終わり今日は立春!

春はもうそこまで?!、、、とはまだかず。

しばらくは寒い日が続きそうですので、敷物をお探しの方は

ぜひ体感しにおこしくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪