こんにちは。スタッフの乾です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪はひかれてませんか~?

シンプルハウスでは只今、元気にお店を改装中。

明日のリニューアルオープンに向けてラストスパートをかけております。

 

さてさて、昨年12月と1月に開催しておりましたアートギャッベ展のイベント

『ネーミングコンテスト』・『クイズラリー』・『フォトコンテスト』の結果発表を致します。

結果を首をなが~くして待っておられた方。遅くなってスミマセン><ギャッベ1

この素敵なギャッベのベストネーミング賞に輝いたのは堺市にお住まいのKさま。

ネーム 「砂漠の青い吐息」

ギャッベを見たときにビビっと感じるものがあり、すぐにこのネームが浮かんだそう。。

昼間の灼熱から開放された様子でしょうか?

4本の木の揺らめきを”吐息”と表現されているのが何とも言い得て妙ですよね。おめでとうございます☆

 

ギャッベ2

プレゼントさせて頂いたミニギャッベとパチリ☆

私の独断と好みで選んだネームも少しご紹介します

「ししとうひゅるりら」・・・川西市O様 木がししとうにしか見えない!?

「大地のハーモニー」・・・大阪市北区S様 

「この先にあるもの」・・・西宮市I様

 

ギャッベ4

続いてはフォトコンテスト。皆さんご自慢のギャッベ写真の中から選ばれたのは大阪市のO様「ぼくらの遊び場」。

ギャッベが遊び場なんていいな~、という声が聞こえてきそうなこの1枚。ネコちゃんのリラックスした表情がイイね!

僅差で2位に選ばれたのは西宮市のS様「休日のルーティーン」何気ないひと時を切り取った素敵な写真です。

ギャッベ3

 

最後はクイズラリー。クイズに正解された方の中から抽選で3名様に羊の置物をプレゼント。大阪市北区のKさま、藤井寺市のEさま、東京都のSさま。おめでとうございます。羊ちゃんが届くのをお楽しみに☆

たくさんのご応募&ご参加ありがとうございました。