こんにちは。スタッフ柏木です。

連日、Nu茶屋町店の準備をしておりますが、

事務所でも準備はすすんでおります!

 

社内イラストレーター『minami』(プランナー横谷です!)が

なにやら描いているのを発見!!

W1

 

Nu茶屋町店で使うイラストを描いております!

彼女のイラストは優しく、心和みます。

W2

 

どこで使われるかは、是非Nu茶屋町店で見つけてくださいね♪

 

そして、また何やら、図面を見ながら作業をしている女子を発見!

同じく、プランナーの乾です。

L

 

店舗の指示書を作成しておりました。

現場管理も出来る乾。

女子目線の細やかな対応が好評です。

 

皆、自分の強みを出し合って

準備は進んでおります。

残すはあと1日!!

皆様、是非31日には、NU茶屋町店へお越し下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております。