こんにちは!

昨夜は18年ぶりに阪神がリーグ優勝して関西は街中が賑やかだったのでは
ないでしょうか?今日は天神橋商店街でも六甲おろしが流れています笑

シンプルハウスではセールなどはしませんが(笑)
ネットやSNSを見ていると飲食店や百貨店などでは協賛セールや特典などもあるようなので
ちょっとウキウキしているストアスタッフの加藤です☆

日中はまだ蒸し暑い日もありますが、朝晩は少し過ごしやすい気温も増えてきて、
家の近くでは夜犬の散歩中に鈴虫の音色も聞こえてきたり
秋を少しずつ感じていますが、皆様はいかがでしょうか?

秋の味覚はまだ食べてないですが最近美味しかったものっと言えば
先月末に白馬へ旅行に行った際に食べたものは美味しかったですね~

 

  

 

長野県って皆さん行かれたことありますか?
中学の修学旅行以来に行ったのですが大人になり楽しみ方も変わったっていうのも
ありますがトレッキングをしたり、川遊びをしたり、レンタサイクルで
カフェなどをめぐったり、温泉に入ったりそれはそれは楽しかったです☆

 

  

 

白馬は綺麗な水が流れているのでお米が美味しいよっということを
聞いたのですが本間にめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

旅先のご飯は美味しいのはもちろん、
これからはやっぱり秋の味覚がたくさんお店に並び
お家でも楽しむことが増えると思います!
っという事でお店では今の季節にピッタリのダイニングイベントも開催中!

 

 

 

レタス店では北欧からやってきたヴィンテージテーブルが
たくさん並んでいます!
特に私の推しテーブルはこちらの正方形のダイニングテーブル

本のように開くかなり珍しい一品☆
見た瞬間一目ぼれをして仕入れました!

どのような動きをするのかは下の画像をクリックして動画をご覧ください♪

 

 

他にも、少し色目の濃いローズウッドのダイニングテーブルや
日本のコンパクトな住宅にも合わせやすい小さめの正方形テーブルなど
様々なヴィンテージテーブルがお店に並んでいます☆

 

 

 

イエノグ店ではφ103cmの見た目も可愛い円卓や
現品限りにはなりますがかなりお買い得なSALEアイテムもございます!

その他にも天板の色・脚の形・サイズが選べるセミオーダーのダイニングテーブルや
オーク材を使用したエクステンションテーブルも新たに並んでいます☆

 

   

 

↓これからの季節に嬉しいプレゼントもございます↓

 

 

是非、一度お店にお立ち寄りくださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております!