こんにちは、ストアスタッフの加藤です!
今日は近畿地方にも大型が台風が来るとのことで
数年前の大型の台風の時に実家が停電と断水をしたので
朝からベランダのものを全部室内に仕舞い、
懐中電灯などの確認も行いました加藤です(笑)

ちなみにそんな用心深い私は今月の頭にお休みを頂戴して
数年ぶりに新幹線に乗り江戸の方へ行って参りました~

 

 

ベルナードーム(旧西武ドーム)に野球観戦じゃなく、
『LADY GAGA』のライブのために行ってきました~

 

 

 

4月に来日公演の発表があってから先行でチケットを買い
5ヶ月間開催されることを願い続け無事に開催されました( ;∀;)

8年前の来日公演の際に行けず、とても後悔していたのですが
念願の生ガガ様、いやぁ…震えましたね。
今年は音楽イベントにいくつか行き、色んなアーティストを
見てきましたが、言い方悪いかもしれませんが

レベルが全然違いました(◎o◎)

東日本大震災の時には放射能の影響で来日を渋る方が多かったのですが
発生後15週間後には来日し多額の寄付もしてくれたガガ様は
本当に親日家でTOKYO LOVEのタトゥーも入っているのですが

盛り上げるために『TOKYO』と何度も言ってくれたのですが
関西人ならではの心の中で『ここは埼玉やねーん』って突っ込みつつ(笑)

『アイシテマス』の言葉やピアノの弾き語りなんかでは
もう言葉に言い表せない感動で胸がいっぱいになりました。

海外アーティストなので撮影OKの為早速YouTubeに動画も上がっているので
気になる方はぜひ検索してみてくださいね(笑)

ガガ愛を語り始めると無限に書き進めてしまうのでこの辺にしておきます(笑)

↓私の座席からのステージと、翌日豊洲市場で食べた絶品の海鮮丼の写真です(笑)

 

 




さて、ここからが本題です!(笑)

いつもは商品紹介などをしているのですが
今日はNU茶屋町店にて今週末の23・24日の二日間限定で
開催されるイベントのお知らせです!

 

 

いつもはお店に立つことのない、
インテリアコーディネーターの資格も持つヴィンテージ家具のバイヤーが
椅子の貼り地の張替えやメンテナンス方法の実演、
ヴィンテージ家具を上手に活かしたインテリアコーディネートのご相談も承ります★

 

 

 

椅子の貼り替えは中々見ることができないのでスタッフもワクワクしています(^^)

 


普段聞けないバイヤーにだから聞ける

ヴィンテージ家具がどんな場所からやってくるのか?っと言うストーリーや、

「ヴィンテージ家具って興味あるけどお手入れが大変そう」

「こんな時はどうしたらいいの?」っという素朴な疑問まで

お気軽に聞けるチャンスです!

 

 


めったにないこのチャンスに是非NU茶屋町店に遊びにきてくださいね♪
皆さまのご来店お待ちしております(^^)