こんにちは!

NU茶屋町店 ストアスタッフの黒田です。

12月も気づけば半分が過ぎ去っていきましたね。

冬の大イベント(?)のクリスマスも近づいてきましたが

皆様はご準備されましたか?^^

 

私の家の玄関には、

 

 

このちょっぴり癖のあるお顔のサンタが君臨しており

毎日お見送りとお出迎えをしてくれています^^

 

ストアでもまだまだクリスマス商品ご用意しております。

 

 

 

是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

-----------------------------------------

 

さて、先日KAKERAの新しい形のものがいくつかやって来ましたのでご紹介致します!

 

まずはこちら。

 

 

 

 

W40 D38 H46

(天板  W33.4 D33.2)

爽やかな若草色のタイルに、濃いめのブラウンが相性ばっちりです!

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

Φ39.5 H46

天板の角もきれいに削られ裏側までも丁寧に作られています。

 

 

少し小ぶりで脚もスラッと細長くすっきりした印象になります^^

 

 

最後はこちら!


 

 

W33.3 D33 H44.5

六角形のタイルは真っ白ではなくアイボリー。

明るめの木材にグレーの目地がお洒落。

ソファー横のサイドテーブルとしても高さがピッタリ!

 

 

間接照明を置くのもオススメです☆

 

 

(登場率高めのサンタさん!)

 

この機会にKAKERAをお家のインテリアに取り入れてみてはどうでしょう?^^

 

---------------------------------------------

 

ストアではまだまだイベントが盛りだくさんです☆

 

11/27~12/26 北欧ヴィンテージ展&オーダー家具展

12/22~1/23 民族の織物 トライバルラグフェア

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^