こんにちは!ストアコーディネーターの黒田です。

天気の良い日は気持ちも明るくなりますね~!

この前、電車の車窓から見えた景色がなんか素敵だったので

パシャリとした1枚がコチラ!

 

 

 

あの大ヒット映画【君の名は】の実写化版の宣伝ポスターになりそうな壮大感!!!笑

私は昔から写真センスが乏しくて、友人達の間でカメラ係をかって出てもやんわり断られてばかりでしたが

最近ちょっと上達したかも!?(いや、携帯の広角レンズ様様です、、、、、)

 

なんか久々に標高高めの場所からの景色を眺めて、思いました、、、

日本ってこんなに家があって、こんなに人が住んでいるんだな~と。笑

そして地球ってやっぱり丸いんだなと。

 

制限ばかりのこのご時世で

知らず知らずのうちに小さなことばかりに目を向けがちでしたが

この景色をみて肩の力がいい感じに抜けた気がした1日でした☆

===========================================================================

 

さて、シンプルハウス  NU茶屋町店ですが

この度、緊急事態宣言→まん延防止等重点措置になり土日も営業再開です。

(現段階で、7月11日までは時短営業11:00~20:00

 

早速、今年も夏に向けてのCOOLな新商品が入荷致しましたよ~。

2種類のリビングファン。(今はあまり扇風機とは呼ばないみたいです、、笑)

どちらもUSB充電式のコードレスタイプで、屋外でも使用いただけます^^

風量調節3段階、首振り機能付きです!

 

1つ目の大きいサイズの方はカラーはホワイトのみで、七変化くらいします!!

 

 

 

このようにコンパクトにしてサイドテーブル横にスタンバイも可!

 

 

背を高くしてリビングダイニングテーブル横にも!!

 

 

収納も場所をとりません☆

 

 

もう一つは小さめサイズで

キャメルとホワイトの2色となっております。

※写真はキャメル色です

 

 

こちらは高さ調節や折りたたむことはできませんが

デスクワークや灼熱キッチンのお供にぴったりなサイズ感です^^

 

 

部屋干しが増えるこの季節、

真上に首を動かせて送風用として使用できるのも嬉しいですね~♪

ちなみにどちらの商品も風量はばっちりです☆☆☆

 

===========================================================================

 

以前より、弊社のポイントカードが100円1P→5Pとお得になっておりますし

まだまだ、ビンテージやKAKERA、トライバルラグのイベントも開催中です^^

※ビンテージ展、KAKERA展共に8/29(日)まで延長致します!

詳しくはコチラ⇒⇒⇒

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。