ストアスタッフの久根本です。

最近、真夏日の気温でマスクが苦しい季節がやってきましたね。

私は暑さに耐え切れず、先日今年初のエアコンをつけてしまいました(笑)

真夏をどう乗り切ろうかと考える毎日です。。。

 

これからもっと暑い毎日となると思いますが

おうちの中をより快適に過ごすために、ラグで涼しさを取り入れてみませんか?

 

実は新しくトライバルラグの取り扱いを始めました!

 

 

チェアラグサイズから3Pソファサイズまで幅広いサイズを取り揃えております。

 

トライバルラグって?と疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。

 

 

トライバルラグは部族の絨毯で、

イランの様々な場所で暮らしている部族によって一つ一つ織られています。

 

ウールなので夏はさらっと涼しく、冬は温かく年中ご使用いただけ

主に家財道具(壁代わり、ラクダの上に敷いたり、生活道具を入れる袋など)として使われているのが

トライバルラグなのです。

 

使っていくごとにトライバルラグは変化していき味が出てくるので、

そこも一つの楽しみでもありますね!

 

 

 

玄関やリビングにはもちろん、

ダイニングの下やチェストの下に敷いたりしてアクセントラグとしてもお楽しみいただけます!

 

 

トライバルラグはデザインがとても個性的で、生活空間をより豊かに彩ってくれる

お部屋の雰囲気もガラッと変えてくれること間違い無し!のラグです。

 

そんなトライバルラグ展を6/19(土)~7/27(日)まで

NU茶屋町店にて開催致します!!

 

期間中は50枚以上のトライバルラグの展示を予定しております。

とっておきの一枚を見つけに、是非NU茶屋町店にお越しください^^

 

トライバルラグフェア

→詳しくはこちら