こんにちは、ストアスタッフの久根本です!

 

暖かい気温になり、とても過ごしやすい季節になってきましたね

3月も終わりに近づき、新生活を始められる方も多いのではないでしょうか。

そんな新生活にお気に入りの食器を揃えてみませんか?

 

只今「おいしいダイニングフェア」を開催中で、食器類が豊富に取り揃えております。

その中のおすすめ商品をご紹介!

こちらは伝統工芸品にも認定されている、美農焼の食器です。

春から夏にかけてぴったりの色合いで

どんな料理をのせても、美味しく見える食器ばかり。

食事の時間がとても楽しくなりますよね^^

(※こちらの商品は天神橋本店のみ販売致しております。)

 

 

皆さま、こちらは何に使うものだと思いますか?

 

 

正解は・・・・

カトラリーレストなんです!!

とてもかわいらしいデザインなので、カトラリーレストとしてはもちろん

ペーパーウェイトや飾りとしてもご使用いただけます。

(※こちらの商品は天神橋本店のみ販売致しております。)

 

 

 

こちらも美濃焼の食器です。

手作りな為、一つ一つ個体差があり

シンプルなデザインなのに表情豊かな器ばかり。

(※こちらの商品は梅田NU茶屋町店のみ販売致しております。)

 

 

 

毎日使いたいからこそ、暮らしにフィットする

こだわりの食器を食卓へ並べてみませんか?

 

 

最初にちらっとお伝えしました

「おいしいダイニングフェア」絶賛開催中でございます!

4/25(日)まで開催致しておりますので、お気軽にお越しくださいませ^^