リノベーション価格の平準化に積極的に取り組んで来た私達シンプルハウスですが

このほど、遂に!?「サブスク」とまで言い切った本を制作致しました!!!

 

皆様サブスクなるものはご存知だと思うのですが、改めて語源から意味を確認。

正式名称は「サブスクリプションサービス」、略称でサブスクですね☆

 

一般的によく知られているサービスとして、定額料金を支払うことで一定期間のサービスが受けられるという所。
本来、サブスクリプションとは、「予約購読」や「年間購読」という意味があり、近頃は「定額制のサービス」

という意味でも認識されるようになってきました。

 

そして、今回制作させて頂いた本のリノベのサブスクなるものは「定額制のサービス」という意味の切り口でまとめさせて頂いております。

ブログで一部ご紹介!これからリノベーションをお考えの方には必見のサービスとなっておりますよ~☆

 

 

こんなノリで始まる「リノベのサブスク」♪ な、なにそれーっ!???ですよねー^^

 

 

 

 

 

それぞれ立場や経験の違う4人の登場人物。色んな立場や視点を通して、リノベのサブスクを解りやすく伝えています。

 

 

 

 

 

全面リノベーションが大前提となります。

設備機器を全て入れ替えたら概ね350万円(税抜き)、そしてプランごとにかかる定額面積価格を設定しておりますので、ご自宅の

面積を掛けて頂ければ価格が出るようになっています。

間取りや内装は基本自由(私達シンプルハウスが設定している仕様の中で自由に選んで頂けます。)♪

 

そして気になる価格!

勿論ここでは内緒とさせて頂きます^^

本はストアでプレゼントしておりますので、是非シンプルハウスにお越しくださいませ☆

 

 

 

 

僕たちシンプルハウスの企業理念をまとめた「クレド」なんかも掲載していたり、、

 

 

 

 

 

ご参考にして頂ける沢山の間取りも一言ポイントを付けて多数掲載していますよ~♪

 

 

 

 

代表山本の名言も数々!!

「リノベーションで理想の暮らし」

是非、シンプルハウスのサブスクで実現して下さいませ!

 

                                 シンプルハウス専務取締役 大畑充弘