こんばんは。スタッフの石村です。

アートギャッベ展は早くも5日目。

ありがたい事に、沢山のギャッベ達がお嫁に行ったので

中盤の今日は、新しい仲間を迎え入れました^^

さて、どんな子がくるかな~と私達スタッフも楽しみな瞬間♪

上の写真のギャッベは150×200くらいのサイズ。

光沢が大変美しく、生命の樹の表現がすばらしいです。

熟練の織子さんが丹精込めて織ったんだろうな…

自然光がたっぷり入るところで、その色の深みを感じて頂きたいです。

シンプルなグラデーションギャッベも豊富です。

個人的に、今回は好みな子が多くて、「もし自分が買うなら…妄想」でも

絞れず、目移りしております(笑)

あと私のイチオシは、ランナータイプ!

今回、ほんとレベルが高いです。

ベッドサイドや、キッチンマットとして、ソファ前に足置きとして…などなど。

このサイズは色んな使い方ができるので、初めての方にもオススメなんですよ^^

最後に、今日のひとコマ。

お父さんと娘さん2人。

そしてフィアンセの方が、今から家族で使うギャッベを選んでいる様子です。

幸せな風景ですね。

イランの遊牧民族の方が願いを込めて織られたアートギャッベは

色んな人のパワースポットとなり、まだまだ広がっていきます。

 

イベントの詳細はこちらから、

http://www.simplehouse.co.jp/event/201905010/

アートギャッベの一部がこちらからも一覧でご覧いただけます。

http://www.simplehouse.co.jp/products/