こんにちは!
コーディネーターの山崎です。

ギャッベの上に座りながら、のんびり見ていただける平日の月曜日。

 


今回のアートギャッベ展も店内は靴を脱いで、素足で。

第一歩がひんやり気持ち良く、宙に浮くようなフカフカとした足触り♪


 

広い店内では、サイズ感が分かりづらくても事例写真があるので、

サイズによってどういう使い方ができるか、イメージがしやすい展示になっています!

またサイズ感だけでなく、住まい方によっての様々なギャッベの置き方も参考になります。


 

 

ギャッベ期間中、勝手に自分の中で「お気に入り NO.1ギャッベ」を決めるのですが、

今回は、グラデーションが綺麗なこの子がお気に入り。

見る角度によって、雰囲気がガラリと変化するのもギャッベを楽しむ一つ。

まるで、トリックアートを見ている気分になります。

 

 

そして、こちらのグラデーションのランナーサイズに隠れ模様を発見!

よーーーーーーーーーく見ると、

 

 

シカさんと生命の木が。

見逃しがちな文様も、ゆっくり見れる平日ならではの楽しみ方。


今回もたくさんの出会いがありますように☆

 

 

イベントの詳細はこちらから、

http://www.simplehouse.co.jp/event/201905010/

アートギャッベの一部がこちらからも一覧でご覧いただけます。

http://www.simplehouse.co.jp/products/