こんばんは!スタッフ山本です^^

ビックリしましたか?笑

これはスタッフ藤田が描いたヤギさんです

毎回イベントがあると、チョークボーイならぬチョークガールに変身♪

本人には言いませんが、ブサ可愛い感じが私は好きです。

 

 

そして本日も!

Y様ありがとうございます^^

初めてギャッベとのご対面でしたが、だんだん魅力に吸い込まれ(笑)

スタッフも一押しのギャッベなので

お嫁にいってとても嬉しいです^^

 

お次は!

”四角=幸せを呼び込む窓”の文様を気に入ってくださったM様

そしてワンちゃんもメロメロになったミニギャッベ^^

座ろうとして置いていたら、そのまま寝てしまったようです。

動物って、気持ちいい場所を見つける天才だと私は思っています。笑

 

まだまだご紹介したいところですが・・・

まだまだギャッベ展やりますよ^^と言いたいところですが・・・

そう!17日までなんです。。。

ギャッベも追加でボリュームUP!できれば急いで…!

↑この看板を目印に

ぜひお越し下さいませ^^

スタッフ一押しのギャッベ、まだありますヨ♪