こんばんは!二日ぶりのシンドウです。

今日も、沢山のお客様にお越しいただきました。

北区のI様は、一年半年前にリビングサイズをご購入。

昨日、今日と悩まれ、、、、、

こちらの黄色いギャッベをご購入。

良い運気を呼び込んでくれそうなギャッベですね!

 

とっておきのしっくりとくるギャッベを選ぶのに、お客様も真剣。

選んだギャッベがご自宅に合うか、
「やっぱり違うかな?」なんてことにならないか、ご不安に感じることもあると思います。



そこで、シンプルハウスには、ギャッベの敷き込みサービスがあります。

お店で気になられたギャッベをご自宅にお持ちします。

ご家族で、「これがいい」「こっちかな?」

ご自宅で検討していただけます。

お店では大胆にゴロンとなりにくいかもですが、

ご自宅ならのびのびできますよね。

ご検討の結果、迎えることになったのが、こちらのギャッベ!

素敵な笑顔ですね!

「これにしよう!」決められた時、みなさまとても嬉しそうに、晴れやかな表情をされます。

みなさまのこれからの日々が、そんな笑顔に満ちていそうで、

私たちもとても嬉しくなります。

ご家族団らんの時間が、さらに充実したお時間になりますように~~。

 

サイズ感が気になるギャッベですが、こちらは我が家のギャッベーズです。

こちらは、ソファなしリビング生活で愛用中の150×100㎝サイズのもの。

テーブルサイズは120㎝で、壁から壁までは約310㎝の空間です。

 

本当はもう少し大きなのをと考えていたのですが、

星降る空の青のグラデーションと、黄色と緑の大地、

鹿さんのパレードする風景画にひとめぼれ、、、、、、

来客時はミニギャッベをお座布団にしようと落ち着きました。

 

布張りではないダイニングチェアには、ミニギャッベ。

幅約80㎝の玄関には、約80×60㎝のギャッベです。

ときどきベッドサイドにもお引越しします。

 

平日は土日よりも、ゆっくりとご覧いただけますので、

ぜひギャッベに会いに来てくださいね。

第14回 アートギャッベ300枚展