こんにちは、ストアスタッフのシンドウです。

桜もすっかり葉桜になってしまい、花粉症で鼻がズルズル言えど、

朝の空気がすがすがしい今日この頃ですね。

天神橋店(レタス・いえの具)、Nu茶屋町店全店で、

4月7日からダイニングフェアが始まります。

 

こちら天神橋店にめずらしい、

デンマークのヴィンテージダイニングテーブルが入っててきております。

     

普段は大人しいたたずまいですが、腹の底から包容力のある子でして、、、、

スルスルっと再度にお腹が開いたかと思うと、、、、

なんと、中から板が出てきて、

なんと、大きなテーブルに。

また、操作性がとてもスムーズで、古き良き時代のクラフトマンシップを

感じさせてくれる一品です。

こちらのミモザを思わせるような、ヴィンテージのチェアは、

ミナペルホネンを代表する生地「タンバリン」を貼ったもの。

古さと新しさが出会って、心地よく暮らしているチェアですね^^

 

天神橋、いえの具店では、

こちらの威風堂々としたたたずまいの、

 

栗の木の耳付き天板がお待ちしております。

脚がアイアンってとこがミソです。

こちらは、KAKERAシリーズのテーブル。

ここまで大きなKAKERAは希少です。ノスタルジックな気分に浸れそうです。

 

NU茶屋町店にも希少なローズウッドの

ヴィンテージテーブルが入ってきております。

はっきりとした木目とどっしりとしたブラウンが、オトナの品格。

ちょっとやそっとでは、動じなさそうな、経験豊かな大人に似合いそうです。

実は、真ん中から再度に開き、こちらも大きくなります。

こちらは生地を選んでいただいて、オーダーもお受けできるチェア。

なんと別途のオーダー費用はいただいておりません^^

国語辞典4冊分くらいの厚さの、生地見本からお選びいただけます。

こちらも幅が900、1300、1600、1800とお選びいただき、

素材や足の色までオーダーできるという、

ワイルドで無骨そうに見えて、あなたに寄り添う、実は優しいヤツです。

 

食卓は毎日座って、手に触れる場所ですね。

始まりの朝から、くつろぎの夜まで、、、、

そんなところから、パワーチャージできる仲間を探しにどうぞお越しくださいね。

イベント詳細はこちらから

ダイニングフェア