こんにちは。スタッフの石村です。

皆さん、この番組はご存じですよね^^

私はTVを熱心には見ないほうですが、これは結構見てます。

お気に入りの人が出ると、あからさまにボディタッチ率があがるマツコさんを見て

可愛いな~と思いながら…(笑)

 

さて、その番組に今度シンプルハウスと深い関わりのあるものが登場するんです。

それはなにか?

それは…イランの手織りじゅうたん「アートギャッベ」です↓

ペルシャ絨毯の半分を流通させる女性、大熊直子さんという方が、熱くその魅力を語られます。

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

放送は13(火)の20時57分スタート!4chです

 

アートギャッベを良く知ってるつもりの私たちも

もしかしたら初耳な話とか聞けるのかしら?とワクワク♪

 

OA後の反響を想定して

急遽、天神橋店にて通常より数を増やしての展示となりました^^(ナニワ商人魂全開です)

ただ、期間限定、一週間ほどの展示ですので

熱さが冷めないうちにどうぞ!

 

天神橋店は、2月末にリニューアルオープンしたばかりなので

それとあわせて天満に遊びに来てくださいねー^^

 

では皆さん13(火)のOAお楽しみに♪