こんばんは。スタッフの石村です。

昨日は大阪市内も雪が降って、冷凍庫の中に居てるような、痛い寒さでした。

昨夜の天満は、お給料日後の金曜だったので、いい気分になった人達が

夜遅くまで沢山いてはりましたが、無事帰れたんだろうか(笑)

北摂に自宅がある弊社スタッフは今朝、転んだそうで…

みなさん、慣れない雪にスッテンコロリしないよう、お気をつけて下さいねー。

 

さて、アートギャッベ展も明日でラストとなりました!

寒いから、ウール100%であるギャッベを欲す人が多いのか…

さぁ!いい子見つけてぬくぬくするで!という意気込みをお客さまから感じます(笑)

一発目は今朝の敷き込みで、四枚の中からこの原毛+明るいグリーンの子に決めたI様。

新婚さんで、お引越ししたてという事で、今から家具を揃えるそうなので

なんの縛りもなくギャッベをセレクト♪

写真からもしっとりふわふわの肌触りが伝わってきます^^

 

弊社で一年前に物件購入~リノベーションまでトータルでして頂いたM様。

「ゆっくりお気に入りのものだけを迎え入れたい」

そんな想いで、ギャッベを買うぞ~と意を決してのご来店。

仮敷きサービスで、心ゆくまで悩んで頂きました^^

上の三枚の写真は、ご夫婦の「この子どう?」のご様子です。

ポイントは引きで見ること。空間全体の相性が大切。何よりご本人の雰囲気とのマッチング。

お二人の住まいにはこの子でした!

うん、ぴったり。

他のギャッベもかなりいい感じで、私も少し、迷いましたが

やっぱりこれだな~とみんな一致。

決めた瞬間から「すごい愛着がわいてきた…!」との事。

もう一枚これどうですか~の私たちの声に、グラッときたM様(笑)

今度はここにこのサイズ欲しいなぁ~と既にイメージ。

今度のギャッベ展のお楽しみにとっときましょう^^

 

さて、日中バタバタで、店内の様子はとれずでしたが

最後に、今回のアートギャッベ展DMのモデルになってくれた

べっぴんさんが、イランの遊牧民族の衣装をきてくれました。

こ、これは…!将来がかなり楽しみ!

さぁこんなコスプレしたい人も明日までです。

 

明日最終日は、18時を予定しておりますので

駆け込みご来店の方はお時間ご注意くださいね!