こんばんは。スタッフの石村です。

アートギャッベ展がスタートすると

リノベだけでないシンプルハウスの顔になります。

イベントは9日間ありますが、2日目ですでにエネルギーの半分は使い果たしました(笑)

 

本日も沢山のお客様にご来場頂き、本当に感謝です^^

さて、今日仮敷きサービスで見事決まった方のご紹介を。

運気があがりそうな!黄色のギャッベ。

こちらに決めて頂いたM様は、弊社スタッフのお兄さん。

弟の家でも使っていて、ご実家にもあります。

良さは充分体感されているので、あまり説明無用なんですねー^^

おっ!めっちゃ睨まれてる(笑)

人気の高い原毛ギャッベ+お魚さん柄。ついにお嫁にいったんですね~

ちょっとさびしいけど、この上で成長した子供は、絶対グレないはず!

弊社でリノベーションして頂いたF様。

以前赤い動物柄のギャッベを断念されて、そのイメージが強く残っていたとの事ですが

いいのにめぐり合えて本当に良かったです!

しかも全然違うタイプ。

だからアートギャッベって不思議なんですよね~

最後の写真は、夏に竣工したYさま邸。

大畑と私が担当させていただき、来週末には取材もさせて頂きます。

なんといいタイミングでコレッ!というのに会えたんでしょう!

3枚候補のギャッベをお持ちして、敷いた瞬間「いいやん~!」と心の中で叫びました。

何度か敷き比べて、この子に決まりました^^

使えば使うほどしなやかになっていくギャッベ。

これから大事に育んで行ってくださいね。

 

さぁ、怒涛の土日は終わり、平日は比較的ゆっくりご覧頂けますので

是非、遊びにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております!