K様からリノベのご相談を頂いてから早いもので三年以上が経ちました。

天満最大級の築古マンモスマンションは40年を越えているというのにその人気は衰えず、、

衰えるどころか更に上がっているようで、K様はそのマンション内のベストな向きと面積を

の売却を待ち、ようやくようやく念願の箱を手に入れたのです。

dc0b43b41bc5b99b18655e62746f4fe5

そして弊社担当プランナーは藤田琢磨と小林祥女。

藤田はこのマンションを知り尽くした頼れるリノベーター!

今回も二重天井になっていない築古マンションならではの天井に元々貼られていた

壁紙をムキムキ、40代の凄みを露わにしてくれます。

DSC_3185

30代では出せないこの渋み。
ウォールナットの床材が躯体を引き立たせます。

 DSC_3190

行き止まりのないフリーな間取は子供達に大うけで走り回ります。

 DSC_3189

このマンションならではのご提案でピッタリはまるのが廊下に洗面台。

坊ちゃんも一人で歯磨き恐くないですね!ご満悦です^^

DSC_3195

ほぼ同年代の私大畑もまだまだ頑張ろう!と空間に話しかけます。(危ないですね^^;)

人間でいくと丁度厄年も終わり人間ドッグが終わった感じでしょうか。次のステージに行く感じです。

動脈静脈にあたるライフラインも変わり、無駄な装飾もなく引き締まった肉体を手に入れて、まだまだいけそうですね。

DSC_3193

ラストはお施主様と担当者二人を交えてパシャリ!

色々雑念を書きましたが、K様念願のリノベーション竣工おめでとうございます☆
このマンションの50代も引き続き楽しみにしております。