IMG_0275

こんにちは、ストアスタッフの真銅です。

ストアでは秋の夜長を楽しみたくなってしまう、インテリアがお出迎え中です。

ちょっと端正な面持ちで、小ぶりながら生活にアクセントを加えてくれる、

ビンテージ家具が続々仲間入りしました。

IMG_0270

こちらはローズウッドの木目が美しいチェスト。

密かにストア内、隋一の美男子だと思っています。

IMG_0271 (1)

入れ子になったネストテーブルは、

ヴィンテージ食器を思わせるような、小ニクイいタイルづかい。

IMG_0284

ソファの近くで、気の利いた存在になってくれそうな、

珍しい形のサイドテーブルは、本やブランケット、プランターを入れて。

IMG_0276

ウェグナーの椅子に張りあえる存在感の、コーヒーテーブルは、

ゆったりとした、お茶とコーヒーの時間を過ごさせてくれそう。

IMG_0288

若者には出せない、いぶし銀の魅力を放つ、ヴィンテージ食器は、

見れば見るほど、使えば使うほどに、

造形と色彩の美しさにほれぼれしてしまいます。

IMG_0289

微妙な色や光加減を、画像ではお伝えできないのが残念です。

 

こんな魅力の詰まった、スカンジナビアヴィンテージ展を、

9月23日(土)~11月30日(木)の期間、開催予定です。

 

実際に置くとどんな感じ?という例は、9月23日(土) 、24日(日) に開催されます、

シンプルハウスのモデルルームでもご覧いただけます。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20170923/

ご予約制の人気イベントとなっておりますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。