ついに、スタートしました、アートギャッベ展!

こんにちは、ストアスタッフの辻です。

 

すべてが1点もののアートギャッベに、1日でも早く会いたい!と、

初日のご予約枠は、満員御礼!という、嬉しいスタートを切った、今回のアートギャッベ展!

店内は1階も2階も、お客様のギャッベを選ぶ真剣なまなざしと、

楽しい歓声で、終日賑わいました。

 

ご予約は満員でも、1階の売り場はフリー、ということで、

ダイニングチェアや、車の座席にピッタリの、ミニギャッベや、

エントランスを彩る、おうちの顔になる玄関マットサイズが大人気!

思い思いの1枚を探して、1枚1枚じっくりとご覧いただけました。

 

 

2階では、150x200センチ以上の大きなサイズがご覧いただけます。

最大寸法は、約200×300センチサイズ。

広めのリビングに、ゆったり敷けるサイズとなっています。

こちらは、お客様をお迎えする前の、2階の画像です。

 

 

お引越しの新居にお選びのかた、

お子様の成長に併せてライオンギャッベを探しに来られた方、

弊社でのリノベーションの竣工に併せて図面とにらめっこ、コーディネーターと相談している姿も見受けられます。

 

 

ギャッベ選びのポイントは、

柄の好きづきももちろんなのですが、まずはサイズ感が大事です。

ご来場の際は、どのくらいのサイズが適当か、おうちで測っておかれることがマスト!

あとは、周りの合わせたい家具や、カーテンなど、画像を撮っておかれると、

より実感をもってお選びいただくことができるので、安心です。

 

それでもなお、「ほんとに家に合うのかしらん?」と、ご不安な方に、朗報!

実際にご自宅にお持ちして、試し敷きのサービスを実施しています。

ご自宅で見ると、あら不思議!思いもよらなかったギャッベが、しっくり来ることも多いのです。

詳しくは、店内スタッフまで、お尋ねくださいね。

 

明日は2日目、まだまだたくさんのギャッベが店内でご来店をお待ちしています。

あなただけの1枚に、是非是非出会ってみてください!

ご予約はHPよりどうぞ!

 

「ずっと続いてほしい時間」アートギャッベ展2021