こんばんは。スタッフの石村です。

ついにスタートしました!

「夏の300枚アートギャッベ展」

IMG_1101

今日は初日。ずっとこのイベントを楽しみにお待ちくださっていた方達で

天神橋店はとてもにぎわいました^^! 

最初の1枚は、原毛ベースに生命の樹が描かれたアートギャッベ。

とても繊細な色の変化があり、私も個人的にとても好きでした。

実はこのアートギャッベは、イベント前からお店に展示していたもの。

こうやって、イベント時に、お気に入りのギャッベがお嫁にいくのは

嬉しいけど少しさびしいような…

このギャッベの上で、是非素敵な時間を過ごしてください。

IMG_1103

次の写真は、シンプルハウスでリノベーションをして頂いたKさま。

おうちが出来上がる前、前回のギャッベ展でリビングサイズをお買い上げ頂きました!

で、6月におうちが完成して、またミニギャッベをお買い上げ頂きました^^

一度使うとその虜になるアートギャッベ。

サイズを変えて、二枚目、三枚目の方はとても多いです。

IMG_1104

Kさまの娘さんが、イランの織り子さんを実演中♪

こうやって地面にパタンと平置きして織っていくんです。

IMG_1102

最後の写真は、ご来店後の試し敷きサービスで、ご自宅まで伺いました。

床の色や、サイズ感、見え方がどんなものか

なかなかお店で即決できない場合も多いですよね。

でも安い買い物ではないし、一生大切に使って頂きたいから

この出前ギャッベをやってます^^

 

今日は本当にたくさんのご来場で

なかなか皆さんの写真はとりきれませんでしたが

明日から最終17日(月)までギャッベ展リポートをしていきますのでお楽しみに♪

それともちろん、この機会をお見逃し無く!です。

ご来店お待ちしております^^