こんばんわ!コーディネーターのいぬいです。

まちデコール期間中、夜な夜なBONDROOMで開催していたセミナーもいよいよ最終夜。

フィナーレはプランナー増田が『料理をしない男がつくる、恋するキッチン♡』を皆様にお届けしました。

KIMG0053

恋するキッチン♡というテーマに皆さん、興味しんしん。私も興味しんしん。

料理をしない男でも料理したくなる!?かっこいいキッチンや、オリジナリティあふれるキッチン、、などなど

インテリアにこだわりのある増田らしい施工事例がたくさん見れました。

ふむふむ。料理をつくるキッチンは機能的ではあるべきだけど、そこだけを追求していてはおもしろくない。

暮らしていてワクワクする、楽しい空間にしよう!(お金をかけ過ぎずにね★)という事ですね。。。勉強にナリマシタ。

この9日間、セミナー&イベントにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

それではまた1年後・・・と言わず、シンプルハウスでは引き続き、住まいの楽しいイベントを企画しています。

詳しくはイベント情報を見てくださいね★