ギャッベ展も、7日目を迎えました!

スタッフの辻です。

 

今日も寒い中、たくさんのお客様にご来店頂きました。

店頭展示のギャッベをご覧になって思わず、立ち寄って頂いた方もいらっしゃいます。

やっぱり、ギャッベって人を引き付ける魔法を持っているようですね。

スタッフも、お客様とのお話を楽しみながら、

どんなギャッベと出会えるか、1枚1枚めくっていきます。

重労働でしょう!とおっしゃって頂きますが、

意外とスタッフも、楽しんでますので、お気兼ねなく!

たくさんたくさん見ていきましょう!

 

 

今日は、ギャッベの中でも人気のある、ロングサイズのご紹介をいたします。

幅が80センチくらいのものは、

廊下に敷いたり、ベッドサイドに、ぴったり!

何を隠そう、私・辻も、ベッドサイドに1枚、使っています!

朝目覚めた時に、素足を下す第一歩が、とても心地良いのです。

夏にギャッベを使われた方は、この、「素足にギャッベ」の素晴らしさは、

みなさん、体験済みですよね!

また、幅45センチくらいのものは、キッチンマットや、ソファの座面に。

シンプルハウスでは、毎回このサイズを求めてご来店下さる方が多数。

キッチンなんてもったいない!なんておっしゃらないで!

汚れに強く、ふんわりあったかい、キッチンに立つ時間がとても幸せな時間に代わります!

 

今日、ご成約いただいたA様は、

そんなロングマットを、玄関にお選び頂きました!

広めのお玄関に、飾られてる絵画のお色に併せて、ブルー系を、との事。

弊社でリノベーションもして下さったA様。

さすがインテリアの上級者です!

今回のギャッベ展では、

人気のロングサイズを、たくさん揃えました。

その一部をご紹介しますね。

 

 

ステキすぎて、迷っちゃいますよね!

まだまだご紹介できないくらい、たくさん揃っていますので、是非是非、

楽しみに、見にいらしてくださいね!

 

今回のギャッベ展も、週末、の2日間を残すのみ!

たくさんのギャッベが、みなさんをお待ちしています。

世界に1枚だけの、自分にぴったりのギャッベ!

是非探しに来てくださいませ!

お待ちいたしております!    R・辻

 

ギャッベ展  2019年1月19日~27日(日)まで。

       10:00~19:00 (最終日は18:00まで)