プランディレクターの増田(康)です。

昨日は、1年半前に工事をさせて頂いたお客様宅を訪問しました。写真 2015-09-20 10 36 21

ぎゃー!!

まるでディズニーランドのカリブの海賊のセットかのような骸骨くん。。。

こんなのどこで手に入れるのやら。

写真 2015-09-20 10 36 03

写真のお二人が住まい手のK様夫妻。

「こんなん全然ですわ~」と謙遜されながらも、こつこつ手作りアイテムを増やしながら、

愛着を持って自分らしく住まわれているお姿を見ると、

リノベーションを通して、少しでもお役に立てたような気がして、嬉しく思います。

 

ネットを開けば情報があふれ、トレンドやセオリーに振り回されることが多い今日この頃ですが、

結局、『住む場所に、自分をどれだけ投影しているか』で、居心地の良さは決まるのかもしれません。

私自身忘れがちなそんなことを、今回改めて教えて頂いた気がします。

K様、ありがとうございました~!