こんばんは。スタッフの石村です。

明日あたり、天神橋のシンプルハウス行こうかなぁ~と

考えておられるアナタに緊急速報です!

22(月)~25(木)まで、天神橋店レタスは一部改装のためお休みを頂きます。

向かいの店「いえの具」は24(水)のみお休みです。

1

この姿も今日までか…さらば!

2

19時閉店のあと、猛スピードでおかたずけスタート。

シンプルハウスのスタッフはしょっちゅう作業してますので

少ない人数でもちょちょいのチョイ。

4

ビンテージの島ができました。

なんかのインスタレーションみたい。

息苦しいけど、ちょっと我慢してね…

3

社内イチのトールな男。増田康太郎。

彼にしかできない作業(笑)

皆、見てるだけのノンキな絵図。

5

ハイ!かたずけ終了~の後に、独り図面をかいてる後ろ姿は、大畑。

アンティークなドアノブ、どこで使われるのかな~

出来てからのお楽しみ^^♪

6

今度のシンプルハウスレタスは空間展示が見モノです。

どうぞご期待下さい!

私もとても楽しみです!