こんにちは。スタッフの石村です。

シンプルハウスのNU茶屋町店がオープンして、初のビッグイベント♪

150枚のアートギャッベ展☆二日目。

 

アートギャッベを全く知らないという方達が

ふらっと訪れ、その魅力に心をギュッと掴まれる…

そんな光景を目にすると、自分が作ったわけでもないのに

とっても誇らしくなります^^

15-12-20-1

上の写真は、本日ご成約頂いた、K様ご夫妻。

実は、今日までアートギャッベを全くご存知なかったのです。

でも、虜になって頂き、あら不思議!もう家に…ある(笑)

アートギャッベの魅力は、使えば使うほど、馴染み、愛着が湧くこと。

ご購入頂いたお客さまは、皆さんご自分のギャッベを、「うちの子」と呼びます。

モノでなくそれ以上の何かを感じるからなんでしょうね。

15-12-20-2

お子さんが喜んでギャッベの山から山へ。

ギャッベ展期間中、よく目にする光景です^^

うんちくより、五感でわかるアートギャッベ。

目がらんらん!

 

こちらは12月27(日)まで開催中です☆

2015年の締めはアートギャッベ展へ。

きっと溜まったストレスを浄化できますよ。