吹田市関大前に素敵なセレクトショップがリニューアルオープン!

「アンスリール」~いつも笑顔で~

その名の通り爽やかなオーナーご夫婦のお店です。

http://ameblo.jp/unsourire0301/

笑顔でリニューアル工事のお手伝いをシンプルハウスでさせて頂きました。

早速リニューアル後ですが、、、

20160603_181711

もともとのお店の奥に突如現れた新たな展示スペース。

ブロックの壁を最後に撤去してつないだアーチの開口部。

20160603_182229

美味しそうなパーケットフロアに無機質なモルタルのコントラスト。

奥にはキッズスペースも新設でお子様連れの方もゆっくり店内をご覧頂けますよ。

20160603_182343

たっぷりボリュームのセレクト、そして今回リニューアル後に用意されたメンズ♪

楽しんで頂けるお店です。僕も写真を撮りながら思わず物色^^

楽しむだけではなく是非お買い物を宜しくお願い致します。

そして最後はオーナーご夫婦とパシャリ!

20160603_183735

旦那さんは笑顔を忘れている時がありますのでぜひ突っ込んであげて下さい^^

奥様の爽やかな笑顔にご期待下さい♪

~アンスリール~、ありがとうございました。

 

                        プランナー大畑充弘

20160603_181633