こんばんは。スタッフの石村です。

今日も暑暑・蒸蒸の一日でしたね。

みなさん、バテておりませんか~

私は毎日スタミナだけはしっかりつけています。

天満は食べるところ豊富ですからね^^

 

IMG_1176

さて、今回はじめて大阪地下鉄が配布しているフリーペーパー「MOLA!」に

アートギャッベの紹介をさせて頂きました。

反応どうかなぁ?とドキドキしていましたが予想以上の反響♪

これを握りしめてご来店のお客様もたくさんで嬉しい限りです^^

夏らしい爽やかなギャッベで、素敵な紙面になっています。

 

IMG_1178

ギャッベ展中のお楽しみとして、今回は「タイトルコンテスト」をやっています。

この写真のアートギャッベにピッタリだと思うタイトルをつけて下さった方に

一位はミニギャッベをプレゼント☆

二位は写真に写っているミニ羊を差し上げます^^

他にもご来店予約のプレゼントも…

300枚のアートギャッベ展

IMG_1166

 

IMG_1168

今日ご来店頂き、ギャッベをご購入頂いたKさま。

ぼくちゃんが「どれどれ」とお母さんとおばあちゃんが選んだギャッベを選定中。

はいどーぞ!とギャッベの上に座ってもらうと

しっかり、足をスリスリ、手をスリスリして感触を確かめてくれていました。

ムチムチで可愛すぎて連写しすぎてしまいました(笑)

IMG_1165

最後は、これに決めたよーでお母さんと記念写真♪

店頭に飾っていた、スタッフもイチオシのギャッベになりました^^

ぼくちゃんが大きくなって、一人暮らししたら、さみしくないように

持って行ってもらいましょう。

100年は軽くもつアートギャッベなので

大切な人に譲っていく、そんな事もイメージして見てください。

買った時がピークでなくて、使い続けていくうちにもっと風合いが

良くなって、価値が増すものです。