シンプルハウスの手がけるリノベーションの完成見学会。

 今回は茨木市にて築19年のマンションをリノベーションしました。

 

 元の間取りがこちら!77㎡の3LDK

 

 

 角部屋でもあり窓からの採光もある素敵なお部屋ですね

 

 

 そして、こちらがリノベ後の間取り。

 

 

 間取りは2LDK+WIC+広い玄関土間。

 リノベ前はキッチンの閉塞感がありましたが、2列型キッチンにすることで

 家事動線はもちろん解放的で広く感じられる空間になりました。

 一番過ごす時間が長いLDKの真ん中にWICを配置し、こちらも生活動線が楽になります。

 洗面台も廊下にもってくることで脱衣室が広く、収納も充実!!

 LDKの窓には断熱機能のインナーサッシも取付、機能性も充実させております。

 是非、このオープンハウスでインナーサッシもご体感下さいませ。

 

 

 

 

 ↑ 完成イメージ

 

 床はオークの挽き板プレミアムフローリング。

 木の素材感を活かしつつ、リビングドアやちょっとした取っ手金物を真鍮にしてこだわりもあり。

 オリジナルの洗面台など、リノベならではの見どころも満載です!

 

 リノベーションをご検討中の方も、

 まだ先だけどシンプルハウスのリノベーションを見てみたい方も!

 この機会をお見逃しなく、ご多数様のお申込みをお待ちしております。

 

 

 ※お客様のご厚意により開催させて頂いております。

 ※実際のお客様宅になりますので、小さなお子様を連れてのご来場はご遠慮頂いております。

 ※リノベーションを検討している方以外(学生の方、同業の方等)のご来場は固くお断りさせいて頂いております。