◎ご予約制のセミナーになっております。最下部のフォームよりお申込みをお願い致します。

(ご予約枠は1組2名様までの5組様まで)

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

 

「住まいをあなたらしく、活き活き伸び伸びと出来る空間へ」

 

住まいに自分自身を合わせて「まあしょーがない」と諦めて住んでいらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

お金のこと、時間のこと、色んな事情はありますが、何か釈然としないと思ってらっしゃる方もまた沢山いらっしゃいますね。

 

「住まいを自分に合わせる」ということがいかに幸せなことであるか、毎日が輝く行為かを私達はよく知っています。

 

今回、シンプルハウスの冊子「らしくらし」より、未公開の写真を交えながら、らしい暮らしを手に入れられた方々を徹底紹介。

難しい話はさて置いて、シンプルハウスのリノベーションの楽しさとそこに住まわれる方々の暮らしを感じて頂ければと思います。

 

 

自転車と山登り、そしてお料理を楽しまれるY様はこの住まいの形になってから人生がより充実。楽しい毎日を送られてらっしゃいます。

 

 

休日は寛ぎのリビングで音楽を楽しみながらゆっくりした時間を過ごされるF様ご夫妻。

 

 

こちらの住まいにはなんと今大人気の「アレ」があります!(答えはセミナーにて)

 

 

 

 

理想の暮らしは様々。シンプルハウスはお住まいになる方々❝らしい❞住まい創りを理想と考えています。

画僧は大畑自邸。自身も中古を買ってリノベーションで自分にとっての理想の暮らしを手に入れました。

 

 

◎セミナー会場は天神橋商店街の中にあります、シンプルハウスのインテリアショップの二階にて。

50㎡のモデルルームも併設しております。

 

    

 

 

【ご参加特典】

 

・著書「リノベーションで理想の暮らし」

・ショップシンプルハウスで使えるUSPカード

 

 

   

ファシリテーター/大畑充弘

シンプルハウス副社長

(2016年、2017年リノベーションオブザイヤークラス最優秀賞受賞)

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

中古を買ってリノベーションで終わりではなく、その次のライフステージを一緒に見つめて行きたいと思います。