お申込みフォームは最下段にございます。

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 


 

只今新大阪にてマンションのフルリノベーション☆絶賛工事中!

お客様のご厚意により、工事中見学会をさせて頂けることになりました。

(10月に完成見学会も開催予定となっておりまして、是非工事中からご覧頂ければと思います。)

 

 

(着工前写真。建築当時のキッチンと表層的にリフォームされた状態の室内)

 

 

解体に入って一週間程度。

天井と壁、床材もめくったほぼスケルトンの状態となりました。

 

 

壁や天井の中に納まっていた換気ダクトやコンクリート梁などが露わになります。

担当プランナー出口も活き活きと現場を動き回ります。

 

 

そして現在。今回の見学会のタイミングは木工事の進行中。

下地の作り方や既存との取り合い部分など、完成してしまうと解らない部分などを見て頂けます。

あと、配線や配管などの最終見えなくなってしまう部分などもご覧頂けますよ。

 

これからリノベーションを検討されている方にとって、役に立つ情報がたっぷり詰まっています。

 

この機会をお見逃しなく、ご多数様のお申込みをお待ちしております☆

 

 

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。

 お子様連れの方は、十分なご配慮を頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。