お申込みフォームは最下段にございます。

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 


 

 

 

学校で教えてもらえない「中古を買ってリノベーション」は疑問だらけ。

 

①中古物件は大丈夫なの?新耐震や旧耐震の話、良い箱の見分け方。

②物件の探し方はどんな風に進めていくの?

③リノベーションでどんな事が出来てどれぐらい費用がかかるの?

④スケジュールやお金の話。まだ年内に入居までいけたりする?

 

そんな項目に沿って、ファシリテーター大畑がお話させて頂きます。

 

中古を買ってリノベーションで理想の暮らしを手に入れた茨木市のK様ご家族。

 

セミナー終了後は、会場併設の無印家具や収納パーツをビルトイン化した弊社モデルルームもご案内させて頂けます。

 

無印リノベーションクラブでの企画で出来上がった新社屋の中のリノベーションモデルルーム。

 

 

セミナー会場は昨年の9月にオープンしたばかりのシンプルハウスの新社屋「IENOGU」

まだまだ木の良い香りがする店内で、中古を買ってリノベーションの知識を深めて頂ければと思います。

 

 

   

ファシリテーター/大畑充弘

シンプルハウス副社長

(2016年、2017年リノベーションオブザイヤークラス最優秀賞受賞)

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

中古を買ってリノベーションで終わりではなく、その次のライフステージを一緒に見つめて行きたいと思います。