ご予約枠は1組2名様までの3組様までとさせて頂いております。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※セミナー会場は換気のよく出来た店内広いスペースになっております。

※ご参加の際はマスクの着用をお願い致します。

(物件探しやリノベーションをご検討されている方対象のイベントとなっており、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

 

 

コロナの到来で一変した我々の生活。

住まいで過ごす時間は徐々に長くなり、仕事や趣味の空間など衣食住以外の重要性が高まりました。

そんな、コロナ禍を経てある意味進化したリノベーションの間取り提案。

実例を元に、ファシリテーター大畑がお話させて頂きます。

 

 

 

LDKに隣接するテレワークスペース。

家族でシェアして使える空間となっています。

 

 

セミナー終了後は、個別相談も承ります。お気軽にお声掛け下さい。

 

 

   

ファシリテーター/大畑充弘

シンプルハウス副社長

(2016年、2017年リノベーションオブザイヤークラス最優秀賞受賞)

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

中古を買ってリノベーションで終わりではなく、その次のライフステージを一緒に見つめて行きたいと思います。