ご予約枠は1組2名様まで3組様までとさせて頂いております。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※セミナー会場は換気のよく出来た店内広いスペースになっております。

※ご参加の際はマスクの着用をお願い致します。

(物件探しやリノベーションをご検討されている方対象のイベントとなっており、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

◎関西のリノベーションの草分け的存在、シンプルハウスの創業者/山本武司による人気のMUJI基礎セミナー。

中古を買ってリノベーションでどんな暮らしが作れるのかを事例を交えて解りやすくお伝えします。

セミナーは約1時間となっております。

 

セミナー終了後は個別相談も承っております。お気軽にお声掛け下さい。

 

 

これから住まいの購入をお考えの方へ

中古を買ってリノベーションで「理想の暮らし」を実現する方法をお話させて頂きます。

 

 

リノベーションオブザイヤー2020年「500万円未満部門最優秀賞」を受賞した「サスティナブルにスマートハウス」

 

 

好きなものに囲まれる暮らし。

その人がその人らしくいられる空間をリノベーションが創り出します。

 

 

 

ご参加の方にもれなく著書「中古住宅×リノベーション」ローコストで叶える「世界にひとつだけの家」をプレゼント!

 

 

ファシリテーター:山本武司

 

LOOL HOUSE  代表取締役

一般社団法人 リノベーション協議会 理事
良品計画MUJI リノベーション講師

 

シンプルハウス創業者。

関西でのリノベーションの草分け的存在。

中古住宅活性化を念頭に、自社の強みであるインテリア+リノベーション

そして物件探しまでを一緒に考えるというビジネスモデルを確立させる。