シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、もれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。小さなお子様連れでのご来場はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、物件探しや、リノベーションをご検討されている方、対象のイベントとなっており、

学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

現在工事中!

中古マンション+リノベーション。

シンプルハウスが手掛けるリノベーション完成見学会開催です。

 

 

 

工事前半、木工事の下地段階。

まだまだ解体部分との接合部分など様々見えている状態。

 

開放感のある空間をご要望のため、余裕のある間取りに。

 

海外ホテルをイメージした洗面台は壁をつくらず廊下の延長に設置。

綺麗で洗練されてようなインテリアイメージのため収納は隠せるように。

壁掛けテレビ面はご要望で斜めにカット。

 

 

お好きなインテリアが、
北欧系のインテリアにもう少しくすんだ色を足した感じ、
内装は今話題の韓国風なインテリアに近いですね、
という話から内装がスタート。

 

 

インテリアは、

白を基調に淡色トーンでまとめたシンプルで直線的なデザイン。

照明やブラックの建具をアクセントに。

これから置かれる家具が映えるようなお部屋です。

 

 

コーディネーター伊藤春菜による空間イメージスケッチ。

 

シンプルさとすっきりさにこだわって、遊び心もある住まいです。

 

 

 

ご来場の方にもれなくプレゼント!

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆