シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、もれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※セミナー会場は換気のよく出来た店内広いスペースになっております。

※ご参加の際はマスクの着用をお願い致します。

(物件探しやリノベーションをご検討されている方対象のイベントとなっており、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

中古+リノベーションの住まい創りの中でも、「収納」は最も大事なキーワードといっても過言ではありません。

どれだけ理想の空間や動線、設備や内装を手に入れても、住まいが常に雑然としてしまうと台無しになってしまいますね。

 

今回その重要なテーマに「MUJI リノベーションクラブ」で協同ご一緒させて頂いております、無印良品グランフロント店

から無印のアドバイザーの方に来て頂いての協同セミナーを開催させて頂くこととなりました。

 

(写真はMUJIグランフロント❝OPEN MUJI❞でのシンプルハウス創業者/山本武司によるセミナー風景)

 

収納アイテムをプロダクトしているからこそできる収納提案。

2022年は「中古を買ってリノベーションしよう」、「住まい整えから始めよう」「整然とした理想の暮らしを作りたい」そんな想いを抱いている方は是非ご参加下さいませ。

 

 

セミナー終了後は、会場に隣接しているMUJI商品を組み込んだリノベーションモデル空間もご案内させて頂けます。

 

 

 

ご来場の方にもれなくプレゼント!

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆