ご予約枠は1組2名様までの5組様までとさせて頂いております。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

 

学校で教えてもらえない「中古を買ってリノベーション」は疑問だらけ。

 

①中古物件は大丈夫なの?新耐震や旧耐震の話、良い箱の見分け方。

②物件の探し方はどんな手段があるの?1ストップで一気通貫する利点やローンの話。

③リノベーションでどんな事が出来てどれぐらい費用がかかるの?理想の暮らしの実例紹介。

④これからの住まいを考える。豊かに暮らすために必要な価値観。

 

そんな項目に沿って、ファシリテーター大畑がお話させて頂きます。

 

中古を買ってリノベーションで理想の暮らしを手に入れた茨木市のK様ご家族。

 

セミナー終了後は、会場併設の無印家具や収納パーツをビルトイン化した弊社モデルルームもご案内させて頂けます。

 

無印リノベーションクラブでの企画で出来上がった新社屋の中のリノベーションモデルルーム。

 

 

セミナー会場は今年の9月にオープンしたばかりのシンプルハウスの新社屋「IENOGU」

まだまだ木の良い香りがする店内で、中古を買ってリノベーションの知識を深めて頂ければと思います。

 

 

   

ファシリテーター/大畑充弘

シンプルハウス副社長

(2016年、2017年リノベーションオブザイヤークラス最優秀賞受賞)

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

中古を買ってリノベーションで終わりではなく、その次のライフステージを一緒に見つめて行きたいと思います。