シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、もれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

 

お店なの?住宅なの?

無骨?カフェ風?はたまた和風?空間ごとに色んなテイストが交じり合う箱の中。

先にネタばらしをしておきますとシンプルハウスのプランナー向谷直記のちょっと不思議な感性で作られた「新感覚戸建て住宅」。色んなエッセンスが混じった住まいです^^

この後味の悪さ!いや癖になる向谷邸を是非堪能頂けましたらと思います。

 

 

 

【工事前建物外観】建物は鉄骨造。元々はタバコ屋さんだったんです☆

 

 

工事中はこんな感じだった1F入ったところも、、

 

 

バッチリこんな状態になっております♪

 

 

そして、一歩際に足を進めるとこの和の空間。

なんとこの先には水廻りがあるんですよね~~

 

 

二階に上がるとブースのような小上がりが出現!

こちらがどのように使われているかは是非現地でご確認下さい^^

 

戸建てならではの面白さと、プランナーの野望が詰まったこの住まい!必見です☆

 

(※尚、物件探しや、リノベーションをご検討されている方、対象のイベントとなっており、

学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

施主・プランナー/向谷直記

その人らしい住まいを一緒に考え、作り上げるプランニングを心がけています。
根拠のある問題解決と、物件のポテンシャルや素材を生かすプランをご提案します。
リノベーションは私達と皆様の共同事業です。
リノベーションを通じて、ご家族やご友人のようにお付き合いしたいと考えています。
一緒に、楽しく、リノベーションしましょう!

 

 

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆