ご予約枠は1組2名様までの5組様までとさせて頂いております。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

関西のリノベーションの草分け的存在、シンプルハウスの代表山本による人気のMUJI基礎セミナー。

中古を買ってリノベーションでどんな暮らしが作れるのかを事例を交えて解りやすくお伝えします。

セミナーは約1時間となっております。

 

終了後は、セミナー会場に併設の無印家具や収納パーツをビルトイン化した弊社モデルルームもご案内させて頂けます。

 

 

新築を購入予定の方、近くの不動産屋さんで中古を探そうと思われている方、

「新築」と「中古を買ってリノベーション」の明らかな差もお伝えさせて頂きます。

 

 

リノベーションオブザイヤー2020年「500万円未満部門最優秀賞」を受賞した「サスティナブルにスマートハウス」

 

 

セミナー会場は今年の9月にオープンしたばかりのシンプルハウスの新社屋「IENOGU」

まだまだ木の良い香りがする店内で、中古を買ってリノベーションの知識を深めて頂ければと思います。

 

 

 

 

ご参加の方にもれなく著書「中古住宅×リノベーション」ローコストで叶える「世界にひとつだけの家」をプレゼント!

 

 

ファシリテーター:山本武司

 

LOOL HOUSE  代表取締役

一般社団法人 リノベーション協議会 理事
良品計画MUJI リノベーション講師

 

シンプルハウス創業者。

関西でのリノベーションの草分け的存在。

中古住宅活性化を念頭に、自社の強みであるインテリア+リノベーション

そして物件探しまでを一緒に考えるというビジネスモデルを確立させる。