※こちらのイベントは定員に達しました。

同じイベントを12月19日(日)にも開催いたしますので、ご都合が合うようでしたら、ご検討下さいませ。

 

(※尚、物件探しや、リノベーションをご検討されている方、対象のイベントとなっており、

学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

現在絶賛仕上げ工事中。

シンプルハウスが手掛けるサスティナブルなリノベーション住宅の完成見学会開催です。

 

 

築古マンションでよくある何層にもなる壁紙の裏紙(張替えの回数と連動する)を丁寧にめくっていきます。

 

 

リノベーションのポイント

今回、一級建築士&整理収納アドバイザー監修で、機能と装飾のバランスを追求させて頂きました。

具体的には、
・一ヵ所に収納をまとめられる、大容量のクロゼット
・買い置きしたものを大量に収納できるパントリー
・水などのストック品を収納できる玄関収納
・ケータイ充電スペースや、Wi-fiルーター設置スペースも予め想定
・お掃除ロボの基地も想定
・ダイニングでのワークも可能としたフロアコンセント

リノベーションのおしゃれさは勿論のこと、快適性や機能性をより追及した住まいとなっています。

 

【完成イメージ】 設計プランナー及び作図/小林祥女

 

【監修】

小林朗子/整理収納アドバイザー・整理収納コンサルタント

「心地よい空間づくり、居場所をいろんな角度からご提案させていただきます。」

 

【コーディネーター】

佐藤美央/一級建築士

「幸せを感じられる住まいを、皆様と一緒につくっていきたいです。
思いが詰まった、世界にひとつだけの理想の空間を実現しましょう!」