こちらのイベントは満員御礼となりました。

 

シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、もれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

 

現在工事中。

羽曳野市のリノベーション工事の完成見学会開催です☆

 

 

子育てが終わったご夫婦2人暮らし。

眺望の良い立地、奥様こだわりのアイランドキッチン、窓を4窓取り入れた広々LDK。


床はオーク無垢材を使用、リビング扉塗装して再利用、玄関の大理石再利用などなど。

お孫さんが来た時に寝れるように作った和室や、ご夫婦各自のこだわりの個室など見所沢山となっています。

 

完成イメージ3Dパース

 

 

◎ご来場の方にもれなくプレゼントをご用意。

 

 

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆