大小いろんなギャッベが一同に集う、アートギャッベ展が近づいて参りました。

ふだんのインテリアはいったんお引越ししてもらって、

アートギャッベだけがぎっしり!

 

実際に足でふみ心地を楽しんだり、ソファ前や、太陽光の当たる場所で、

アートギャッベとの暮らしを想像したり。。。。。

 

まだ「これだ!」と思っているものに、出会えていない方、

「はじめまして、アートギャッベ」の方も。

アートギャッベをこよなく愛すスタッフが、

日々の暮らしのストーリーと交えながら、ご案内させていただきます。

 

シンプルハウスは、、、、、

■アートギャッベ歴7年

■リノベもやってるインテリアショップ

■インテリアスペースがすべてギャッベに!

数々のギャッベを見てきた、住まいの知識が豊富なスタッフによる、

独自の目線のセレクトギャッベがたくさん。

圧倒される、250枚のボリューム感です。

 

シンプルハウスのアートギャッベは、ゾランヴァリのアートギャッベ。

巷でも多く見られるようになってきたけど、どう違うの?

疑問に納得していただける、お話しと、アート性、質感を体感していただけます。

 

期間中は混み合いますので、ご予約がおすすめです。

しっかり担当がついて、ごゆっくりお選びいただけます^^

 

★★★イベントならではの特典も★★★

◆1 ご予約の方→THANKS GIFT

◆2 ご購入の方→ガラガラポン抽選

◆3 ご予約&ご購入の方→フルカラー&151ページのアートギャッベ本プレゼント!

◆4 平日のご予約&ご購入の方→シンプルハウスポイントカード2倍ポイント!

◆5 平日の雨の日にご購入の方→シンプルハウスポイントカード5倍ポイント!

 

◆アートギャッベ展のブログはこちら

http://www.simplehouse.co.jp/blog/category/artgabbeh/

■ご予約の方にお願い■

[イベント参加時刻]と、[備考欄]に参加日の記入を、お願いいたします。

また、ご希望のギャッベのサイズやデザインが、ございましたらお書きくださいませ。